私はレズビアンなのですが、巨人倍増ゲイの友人と結婚をしています。そして、ここ最近、遠距離中の彼女と別れました。
別れの原因は、私が不安になることが多く、相手に不安なことを伝えすぎてしまったため、距離がある以上難しいね…という話になりました。ですが、今までと変わらず、連絡を取っています。もちろんお互いに会いたいなどは言いませんし、会う予定もありません。こんな状況の中、今彼女に会いに行くか迷っています。というのも、彼女もゲイの友人と結婚しており、妊活をしています。
妊活の話になると、病院に行くのが怖い…と何度も伝えてきてくれていて、ツラいようです。旦那さんがいるとはいえ、彼女以外には甘えられないと言っていた彼女なので、シアリス 通販とても不安が大きいのではないかなぁと心配になります。
今、私が会いに行って変わることではないのかもしれませんが、顔を見て話を聞いて、マッサージでもしてあげられたらなぁと思っています。
その気持ちは、一時的に彼女を安心させられるだけで、これからまた会えないことが多いため、余計に悲しい気持ちにさせてしまうのでしょうか?
近くで新しい彼女が見つけられるよう、私は何もしないほうが良いのでしょうか?
好きな子が1人暮らしすることになりました。引越し当日は会えないだろーと思っていたら、喉が渇いたということで引越し祝いも兼ねて飲み物や食べ物を少し買って行きました。威哥王まだ整理が終わっていなくて少し手伝いをしながら話したりしてました。その部屋に来たのは多分自分が初めてだと思います。
これは脈があると思っていいのでしょうか?恋愛経験があまりなく考えてしまっています。

[PR]
by eryrtutruer | 2016-09-26 12:11

この2年間、デートらしいデートはしたことがなく、巨人倍増一緒にスーパーに行ったり、数回居酒屋に行ったりしたくらいです。
会うのはたいてい私のアパートです。休みが合わないこともあり、月に1〜2回数時間だけ彼が遊びにくる感じです。
彼は時々エッチな写メを要求してきます。バカな私は毎回送ってしまいます。この前初めて、顔の写メを要求してきました。今までは身体だけだったのに。彼に何か心情の変化があったのでしょうか。
また、2年以上続いてるということは、少しは私に好意を持ってくれていると思いますか?
職場の人たち何人かでごはんを食べに行こうという話になりましたが、その人以外は予定が合わず、2人で行くことになりました。
私は相手が既婚者であることを知ってたので、
奥様にバレたら?と聞くと、
言わないから大丈夫だと。
私は、シアリス 通販ちょっと気まずいな…後々問題にでもなったら嫌だな…と思いつつ食事に行きました。

かなり話も盛り上がり、仕事の話、奥様の話もたくさんしました。
しかし、気づけばちょっと好きになっている自分がいました。
話も面白く、とても楽しい時間だったので…
これはダメだと思いつつ、
威哥王体の関係まではいきませんでしたが、
キスまでしてしまいました。

帰り際また会いたいというようなニュアンスで言われました。
この人が既婚者じゃなければ付き合いたい
と思いましたが、私と相手の関係は不倫関係?になってますよね?


[PR]
by eryrtutruer | 2016-09-26 12:03